2008/03/04

打ち上げをランチで

歓迎会&マスター完成のお祝いをかねて、お昼時に打ち上げ。 はれるや:麻布台の隠れ家レストラン で。 って、バグが見つかってこれから情報を集めなければならないのだが。

周りを見ながら、グラス一杯だけ赤ワインを頂く。
メインがずどーんとくるシロモノではないけど、ランチですからね。 悪くはないでしょう。
よくお店がかわる場所なので、今のお店になってからは初めて。でも、座席の 並べ方は、以前来たときとかわっていないなぁ。
夜はどうなんでしょう?っていうお店が、他にも数件あるな。一人で行っても しょうがないけど。

で、午後の仕事は予定を変更してrubyと戯れる。予定した時間に終わらず、午後の 時間を全部使ってしまったけど、いろいろ悩んでいた問題は新しいバージョンを 入れたら解決した。って、昨日もちょっと悩んで先送りにしていたので、 アルコールの影響は出ていないでしょう。

そもそも、グラス一杯なので、飲んだうちに入りません。

マスター完成の度に打ち上げをやろうと言っていたので、次は、今週末に 完成させると言っていたあの製品の打ち上げかな?今回完成させた製品は、実は、 その後にお店に並ぶ予定なのでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Comments on Google+: