2015/10/11

Windows10ではAspire Switch 10Eのキーボードドックが認識されない

Windows10にアップグレードしたらキーボードドックが認識されず、初期不良?と思ってWindows8.1に戻してみた。するとちゃんと認識されるので、Windows10の問題と判明。
2in1だからってキーボードドックを取り付けてみると、見事に認識されず、不明なUSBデバイスになっている。
取り付けてデバイスの準備ができる前に、USBの接続処理が始まっているのかなぁ?
取り付けた状態で再起動させれば認識されるけど、だったらUSB/Bluetoothの外付けキーボードの方が再起動なしで済む分使い勝手が良いわけで。
こんな症状出ているの、うちだけ?


0 件のコメント :

コメントを投稿

Comments on Google+: